
初めてのシステム導入で、使いこなせるか心配です。
シンプルな操作性なので、ご安心ください。
サロンベースは、銀行のATMのような「誰にでも使いやすい画面設計と操作性」をコンセプトに開発しています。さらに、タッチパネルモニタを採用することで直感的な操作を可能にしています。そして、スタッフへの操作レクチャーやサポートダイヤルの設置など、アフターフォローも万全ですので、ご安心して導入していただけます。

複数の店舗すべての状況を同時に把握できますか?
すべての店舗の状況が、自宅やオフィスから確認できます。
サロンベースは、集計・分析をwebサーバで行っているため、本部用システムを購入していただく必要もなく、ご自宅や事務所のPCから、また移動中でも、すべての店舗の状況をリアルタイムで確認することができます。
( ※インターネット環境が必要です。)

現在使用中のシステムから顧客データの移行はできますか?
もちろん、顧客データの移行はできます。
現在、店舗で使用中の他社システムからサロンベースへ切り替える際、既存の顧客データもそのまま移行したいとお考えになると思います。当サポートセンターより担当者がお伺いして、既存のシステムの調査、データ確認を行った上、データの移行を行わせていただきますので、スムーズな移行が可能です。
(※あまりに古い形式のデータやハードフェア、一部の機種に関しては移行できない場合もございます。)

既に所持しているPCで、サロンベースを利用できますか?
利用できます。ソフトフェアのみでの販売も行っています。
ソフトフェア単体での販売を行っていますので、既に、所持しているPCでのご利用も可能です。当サポートセンターの担当者がインストール作業を行わせていただきますので、ご安心ください。
(※動作環境等につきましては、製品仕様をご覧いただくか、担当者にご相談ください。)

導入後のトラブル等に関する対応はありますか?
万全のアフターフォローなので、ご安心ください。
導入後もご安心ください。専用サポートダイヤルを土・日曜日も開設しておりますので、急なトラブルはもちろん、使用方法の質問まで何でもご相談していただけます。さらに導入初日は、無料にて店舗での操作の立ち合いをさせていただいております。